春に祝うモーツァルト ありがとうございました!
- 4月22日
- 読了時間: 2分
エミーリエ・ピアノトリオコンサート
「春に祝うモーツァルト」
たくさんのお客様にご来場いただき、心より御礼申し上げます。

百花百草のお庭のチューリップも美しく咲きそろい
春の空気に包まれた、あたたかなひとときとなりました。

サロンならではの臨場感の中で、
音楽を間近に感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。




シューマンの躍動感
モーツァルトの清々しさ
そして「ブルグミュラーがこんなに魅力的だったとは」とのお声も印象的でした。
なかでもパッヘルベルの《カノン》には
「癒されました」と多くのご感想をいただき
時代を越えて愛される理由を改めて感じました。
この公演を支えてくださったスタッフの皆さまにも、
心より感謝申し上げます。

photo by takemoto
いつもよいお写真を切り取ってくださり感謝です♡
生演奏は、今この瞬間にしか存在しないもの。
その一瞬のために、日々音を磨いています。
これからも、そんなかけがえのない時間を
皆さまとご一緒できましたら嬉しいです。
エミーリエ・ピアノトリオ
今後のご案内
●5月30日(土)
いかつピアノコンサート
寳珠院 名古屋市昭和区伊勝町2丁目9
午前 11:00〜
午後 13:30〜
入場料 1000円
●10月4日(日)
ホリエホール 多治見
※詳細未定
来年の百花百草エミーリエ公演のご案内も、まもなくお知らせいたします。
ぜひ楽しみにお待ちください。
ありがとうございました。



